
-----,--


創デザイン "森のなか"

11-18,2014







フライブルク在住のダンサーであり、コリオグラファーである三好絵美ちゃんの

ダンスーアートパァフォーマンス「森の中」の

日本語文字グラフィックをかかせてもらいました。

創作の過程も楽しんさせてもらいました。ありがとう!



パフォーマンスも さすが絵美ちゃん!

オリジナルティーがあって好かった。


" つくる力 "って 見るだけで 元気になるわ!

 
Morinonaka-Flyer1-web.jpg 

Morinonaka-flyer2-web.jpg 


三好絵美ちゃんのサイトはこちらです。

EMI MIYOSHI  www.emimiyoshi.de 



take-nj-b.jpg


創デザイン : MBSRエムビーエスアール

01-24,2011



フライブルクにある 

MBSR (Mindfulness-Based Stress Reduction)
センターの

新しいロゴデザインです。




  コンセプトは 私たちがもっている 心の力 心念を

呼び起こして 

より能動的にわき上がらせる

より効率的に心念と体を調和させるというもの。


皆さんに気に入ってもらえたようなので 私も嬉しかったです!



MBSR small



